fc2ブログ

2013年

こんにちは。
そら歯科クリニック院長の橋場です。

今年も残りわずかとなりましたが、たくさんの方々に支えられて無事に1年間診療を行うことができました。
本当にありがとうございました。

何より患者様からかけて頂いた『よく噛めるようになった』『痛みがとれて楽になりました』などの一言に
喜びと感謝の気持ちでいっぱいになります。

本当にこの仕事を続けて良かったと思える瞬間でもあります。

新年もみなさまの素敵な笑顔にお目にかかれますことを、スタッフ一同楽しみにしております。

新年の診療は1月6日(月)からとなります。

どうぞ良いお正月をお迎え下さい。

2013/12/29 23:01 |院長日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |