FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

いただきもの

こんにちは。
そら歯科クリニック院長の橋場です。

寒い日が続いていますが、皆様体調など崩されてないでしょうか?
インフルエンザも流行っていますので、体を温かくして体調を崩されないようにお気をつけ下さい。

さて、先日は患者様より美味しいお菓子をいただきました。

医院の隣が自衛隊ということもあり、たくさんの自衛隊員の方が患者様として来てくださっているのですが
その自衛隊の方からいただきました。

最近まで大津の自衛隊にいたのですが、人事移動で名古屋の自衛隊に入隊されたそうです。
そして、今回はるばる名古屋から治療に来て下さいました。

 

開けてみると
                                              


名古屋といえば、金の鯱!が描かれた
珍しい自衛隊ならではのお菓子です。

そして、これも良かったら食べて下さいね。
と、リンゴを1ついただきました。



名古屋の実家で食べていたリンゴだそうです。
治療に来る前日に、リンゴを5個も食べたそうです。

あまりに美味しいリンゴだったらしく、どうしても食べて欲しかったので1個だけですが、っと
持ってきてくださいました。

その心遣いに癒されましたし、リンゴもお菓子もとても美味しくいただきました

名古屋の自衛隊で5年修行した後、また大津の自衛隊の方に戻るそうです。
きっと、より逞しく成長されて戻って来られるのでしょうね。体には十分気を付けてくださいね。


いつもそら歯科の横の自衛隊施設で訓練している方々を見ると、何だか私もやる気が出てきます。

隣で訓練している自衛隊の方々、そして震災や災害で人命救助の現場で頑張る自衛隊の方々を見ていると、私も少しでも多くの方々を歯科という分野で助けられればと思うのです。

名古屋からわざわざ本当にありがとうございました。



そして、I様からは美味しいジュースの詰め合わせをいただきました。



いつもいつもお心遣い、ありがとうございます。

診療後にスタッフ全員で美味しくいただきました。

いろいろと皆様から頂いてしまい申し訳ありません。
丁寧で痛みの少ない治療で、少しでもお返しできるようスタッフ一同全力でお手伝いさせていただきますね!

スポンサーサイト

2013/01/30 11:10 |院長日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

 | BLOG TOP |  NEXT»»
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。