スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

ハロウィン

こんにちは。
そら歯科クリニック院長の橋場です。

本日10月31日はハロウィンでしたね。
皆さんは、毎年どのように過ごされていますか?

そら歯科クリニックでは、ハロウィンパーティーを開催いたしました。
初めての試みでしたので上手くいくか心配でしたが、結果3日間で100人を超えるお子様に来て
いただきとても喜んでいただきました。




ハロウィンといえば仮装ということで、仮装をしてくれたお友達には記念写真を撮りスタッフ手作りの
かぼちゃカードに貼ってお渡しいたしました。

みんな笑顔がとても可愛く癒されました。

僕自身は通常通り診療を行っていたのですが、イベントが行われている部屋を通るとそこで繰り広げられる
笑顔、楽しそうに衣装を選んでいるお子様、クイズに必死に答えようとしているお子様。
そういうものを見ているだけでとても幸せな気持ちになりました。


今回の企画、準備に関しては僕自身ほぼノータッチで、プレゼントもスタッフたちがみんなで考えて
くれて、買い物もラッピングも全てやってくれました。

診療が終わってからも、夜遅くまでたくさんの企画を考えてくれました。

本当に良いスタッフに囲まれているおかげで僕は、患者様のことだけを考えて前を向いていられるんだなと
改めて思いました。みんないつもありがとね。

今回のイベントは、お子様メインでしたがお子様だけでなくお父様お母様おじいちゃんおばあちゃんまでも
喜んでいただき、僕たちもこのイベントをやって本当に良かったなと思いました

そして最終日の今日、お子様からお手紙と手作りのかぼちゃのお菓子をいただきました。
Yちゃん、U君治療日でもないのに来てくれてありがとね。お菓子めっちゃ美味しかったよ



他にもたくさんの方からお菓子をいただき恐縮です。ありがとうございました。

これからも少しでも歯科医院がみなさまにとって身近な存在となれるよう、スタッフ一同
頑張っていきたいと思いますので、今後とも『そら歯科クリニック』をどうぞよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト

2012/10/31 23:19 |院長日記COMMENT(4)TRACKBACK(0)  

 | BLOG TOP |  NEXT»»
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。